オンライン営業力・オンライン販売力向上セミナー|今こそ、習得したい。お客様の信頼を得るための「5つのポイント」
販売力・営業力を高めたい方へ
無料セミナー
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開催概要
開催:2020年9月15日 (火)11:00~12:30
参加料:無料
※8月末までの期間限定無料開催キャンペーン中/通常10,000円頂いているセミナーです。
開催方法:Zoom オンラインセミナー
※参加URLは申込み頂いた方に別途お伝えいたします。
販売力・営業力を高めたい方に向けお客様のニーズを引き出し、販売力・営業力を高めるためのノウハウをご提供いたします。お客様との接点をもつビジネスパーソンの方に、業界を問わず、ぜひ、受講してほしいセミナーです。
ニューノーマル時代の営業力・販売力?「お客様の信頼を得るためのポイント」とは?
新型コロナウイルスにより、私たちは働き方の変更を余儀なくされています。
正直なところ…営業成績の急落に悩まれている企業、営業担当者は多いのではないでしょうか。
コロナ以前に通用した訪問や対面での営業・販売手法を実行することが難しい時代…
しかし、どのような状況であっても、企業として存続していくためには、
営業、販売活動を行い、成果を上げ続けなくてはなりません。
そこで、本セミナーでは、これまで対面での営業・販売を行ってきた方々に向け、
オンラインを活用した「営業/販売」で、成果を上げるためのプログラムとして、
「お客様の信頼を得るためのポイント」を5つに絞り、分かりやすくお伝えしていきます。
※「お客様の信頼を得るためのポイント」は、対面での「営業・販売」のスキルアップにも、
活用いただける内容です。
講師:藤野
今回は、 お客様のニーズを引き出し、販売力・営業力を高めるためのノウハウをご提供いたします。
W/Aコロナの時代を見据え、営業力・販売力向上のノウハウを習得してください。
こんな方は、ぜひ!
推奨:参加対象
- 接客サービス業に従事している社員、管理職の方
- 営業力を高めたいと考えている
- 様々な業種の方との交流から学びたいとお考えの方
- 部下や後輩を指導する機会のある方
こんなお悩み・ご希望… ありませんか?
- オンライン営業・販売には不安がある。なかなか結果が出ない
- 販売手法がパターン化している…
- 得意なお客様と苦手タイプのお客様がいる
- お客様に声をかけるファーストアプローチのタイミングと言葉選びを学びたい
- 「自分」を指名してのリピーター数が少ない
- お客様と対面しているときの表情や声のトーンは好印象を与えられているのか基準を知りたい
- お客様との会話がはずまない、続かない
- 商談中、相手が何を考えているかくみ取れず、焦って言葉が詰まる…
学べる知識・身に付くスキル
- オンライン・オフラインで、活用可能な販売力・営業力に向上に必要なノウハウを体得できる
- お客様のニーズをキャッチアップする手法を身につけられる
- 自身が高めるべきコミュニケーションスキルに気づきトレーニング方法を習得する
プログラム内容
テーマ | 詳細 |
---|---|
開始の挨拶 | ・セミナーの目的と狙い |
チェックイン | ・アイスブレイク |
販売力を高めるための基礎スキル | ・3つのレベル (マナースキル → サービススキル → おもてなしスキル) ・第一印象の重要性と体現方法 ・笑顔、リアクション、映り方、声の大きさとトーンで心を掴む好印象付け |
コミュニケーションスキルを高めるための実践項目 | ・コミュニケーションとは、話すと聞くの2つで構成されている ・「きく」 3つのレベル ~聞く→聴く→訊く~ ・PREP法を活かした 「話し方のスキル」 ・販売員・営業担当として結果を出している人 『5つの特徴とは』 ・共通の話題を見つける観察力と、悩みを引き出す質問力の重要性 |
信頼される人材になるための 「気配り、心配り」 を高める | ・気配り上手になるコツ ・気配りとは3つのスキルを高めること ・価値観を知る事で変わるコミュニケーションの取り方 |
シミュレーショントレーニング (ニーズのキャッチアップ) | ・実践ワーク(要望や悩みをヒアリング) |
まとめ | 感想と今後のコミット |
お申し込み・ご参加に関するご案内
- 同業他社様・および個人講師様の参加はご遠慮頂いております。
- フリーアドレスでのお申込みは極力お控えくださいませ。
※なお、企業名・氏名を申し込み時にご記載いただけましたら、フリーアドレスでも問題ありません。
あくまでも同業様判別とのご理解をいただけましたら幸いです。 - 撮影・録音・録画およびセミナーで使用した資料の無断転載は固くお断りいたします。
以上、ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。
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