接客接遇マナーセミナー 【2014/9/25木】
接客の現場をよく知る講師が、わかりやすくお伝えします!
メニュー
自社でサービスの向上をしたい方へ
覆面調査員と接客マナー講師から学ぶ! ~接客力を阻む「10の壁」とその越え方~
なぜ、接客力が上がらないのか。 明確な理由があります。
★お伝えしたい2つのプログラム★
1.全国10,163店舗12業種の覆面調査で見えた、日本の接客サービスの実情
・2011年~2014年の全国接客レベルデータから見る実情
・リサーチリクエスト項目トップ5から見る、競合他社が取り組む項目とは?
・接客トップレベルの店舗の傾向とその取組み項目とは?
・接客課題の多い店舗の傾向とその共通点
・自店のビジョンと現状の課題とは?
・覆面調査員が提示する改善策トップ3
※現場でよく陥る「落とし穴」が見えてきます。
2.接客力を高めるための意識と実践項目、そして仕組みとは-
・リサーチ項目から学ぶ課題に対する改善策とは?
・改善への取組みを阻害する「10の壁」
・意識改革に必要な4つの項目
・接客力向上に必要な7つの仕組み ・自店のビジョンを語る!
※発信力と表現力 明日から使える具体的な実践項目をお伝えします。
■講師紹介
田近 博士 接客指導コンサルタント 某アパレル業界で売上No1の実績を持つ。 |
開催要項
■開催日程 | 2014年 9月 25日( 木 ) 開始時間:午後3時~6時まで *プログラムの内容によって、多少前後することがあります。 |
■開催場所 | 株式会社ガイアシステム 神戸本社 〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-7-4 ハーバーランドダイヤニッセイビル21F 【最寄駅】 JR神戸駅より徒歩5分 阪神・阪急高速神戸駅より徒歩15分 |
■受講料 | 3,000円/一名様(税込)*一企業3名様まで受講頂けます。 |
■お問い合わせ | TEL 078-360-3307(平日9:30~18:00) |
■アクセス方法 | 1)JR神戸駅 改札を出て右へ 2)真っ直ぐ突き当り立体歩道橋を渡り、プロメナ神戸ビルへ入ります。 3)プロメナ神戸ビル内を真っ直ぐ進むと、出入り口がありますので、 そこから橋を渡って、ハーバーランドダイヤニッセイビル2階の 入り口へお入りください。 4)エレベータ最上階21階が弊社オフィスです。 [map addr=”神戸市中央区東川崎町1-7-4″ height=”400px” width=”400px” zoom=”16″] |
※本セミナーは終了いたしました。