おもてなし
メニュー
おもてなしとは、心のこもった待遇のこと
日本人の心として語られる「おもてなし」は、顧客に対して心をこめて歓待や接待やサービスをすることです。
「もてなし」に「お」をつけて、丁寧にした言い方のことです。
おもてなしとは、「今だけ・ここだけ・あなただけ」を「できる人が・できることを・できるだけ」行うことです。
何も足さない、何も引かない。 私心なき純粋な行動、それが「おもてなし」である。
世界で注目される日本のおもてなし
観光都市世界ランキング1位は「京都」
京都に代表される 「日本のおもてなし」 が世界から高評価!
(抜粋)アメリカで発行部数100万部の大手旅行雑誌「TRAVEL+LEISURE」 より「ワールド・ベスト・アワード2014」の人気観光地ランキング
世界最良の観光客 3年連続「日本」1位!
「行儀の良さ」「礼儀正しさ」、「清潔感」が世界から高評価!
(抜粋)世界最大のオンライン旅行会社Expedia 「エクスペディア・ベストツーリスト2009」
ガイアシステムでは、おもてなしを高める研修プログラムを提供しています。
接客接遇研修
研修内容と特徴 第一印象の重要性から、サービスの5原則という基礎知識を学びます。「笑顔のトレーニング」や「お客様対応時のアイコンタクト」、「声かけの実践」をロ…
接客と接遇の違い|常連客を増やし店舗を繁栄に導く「接客接遇」の極意
立地条件も良く、設備も完璧なのに…客足の乏しい店舗があります。一方で、駅からは徒歩圏外…立地も悪く、内装も外装も目立つお店ではないけれど、常にお客様でにぎわっ…
さまざまなニーズに応じた豊富な人材育成研修プログラムをご用意しております。
研修コンシェルジュが丁寧で適確なご案内をさせていただきます。
☎0120-117-450 受付 9:30~18:00(土日祝日除く)