オンライン接客研修|受講者の声
メニュー
参加者の声:オンライン接客研修
オンラインで、お客様対応力向上したいと思い参加しました。満足度 5。大満足です!
レクチャーが コンパクトにまとまっていて、とてもわかりやすい愛用でした。
オンライン接客のコツを学びたいと思い参加しました。 接客の基本についてや、オンラインについての説明がわかりやすかったです。まだまだ時代は動いているので、その変化に素早く対応できるようにしていきたいです。
研修ニーズのフェーズ合わせて丁寧なご提案をさせていただきます。
不要な方には、営業いたしませんので、安心してお気軽にお問合せください。
オンライン接客について学びあいことがたくさんあり、受講しました。講師の田近さんの話が非常にわかりやすかったです。また、具体策が非常に参考になりました。講師から受講生へのコミュニケーション時はもちろんのこと、受講生同士のコミュニケーションの間も取り持ってくださるなど、細かやか気遣いがとても感じられました。また、実際に使える情報が多かったです。
オンライン接客研修|基礎編
\満足度の高い研修カリキュラムです/ オンライン接客研修の詳細資料はこちら お気軽にお問合せください。 研修内容・概要 本研修は、オンラインを活用した接客応対を…
\満足度の高い研修カリキュラムです/
お気軽にお問合せください。
豊富な研修プログラムをご用意しております。
\お気軽にお問合せください/
ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから
お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)
ガイアシステムの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちら
お電話はこちら
0120-117-450
電話受付:月〜金 10:00-19:00(土日祝も研修実施)