オンライン商談力研修|受講者の声

メニュー

参加者の声:オンライン商談力

オンライン商談の仕方・手法について少しでも知識を得たいと思ったため参加しました。
正直… 教えてもらった通りに自分ができるかが、まだわからないなと感じました。セミナー内容・カリキュラムや講師の進行・レクチャースキル、参加者同士のコミュニケーション機会など、総合的に満足できた内容でした。運営面では、司会と講師、お二人の連携がよく取れていたなと感じました。
(株式会社エスビーティー  川 柳児様)

オンライン面談・オンライン商談でのスキルの向上を目的に受講しました。
また、はじめましての方に対して、緊張感の解し方を知りたいと思っていました。
実際に、注意する点や成功の秘訣を「5つのポイント」や「7つのこと」などでまとめてあったので、
頭の中で漠然としていたものが具体的になり分かりやすかったです。チェック項目として活用する点も参考になりました。毎回、田近講師から学ぶことが多いです。ありがとうございました。(女性)

\満足度の高い研修カリキュラムです/

お気軽にお問合せください。

オンライン商談での話し方や聞き方について知りたいと思い参加しました。
重要なポイントを細かく説明していただいたのですぐに意識して取り組める内容になっていたところが良かったです。(女性)

アパレル業界において、コロナ禍でオンライン購入が増えている中、
来店してくださるお客様にリピーターになっていだくための対応を知るため参加しました。
コロナ禍で変化したお客さまのニーズ、これまでと変化を付けなければならないポイントがもっと知りたかったです。(女性)

今の時代に求めれる人財とは何か?を知りたくて参加しました。
聞いたことのある内容もありましたが、そこから更に細かく説明があり、また新鮮な気持ちで自分の中に再度落とし込むことができ良かったです。(女性)

社内研修を担当しています。研修手法や伝え方について知りたくて参加しました。
90分という時間の中でとても充実した内容でしたし、こちらの質問に対しても大変丁寧にお応えいただいてありがたかったです。(女性)

「オンライン商談」や「オンライン会議」などを行うために、基本的なことを学びたくて受講しました。
目的としていた基礎的なことを学ぶことができ、理解できました。(男性)

営業活動をする職種についたので、基本的なノウハウが知りたいと思い受講しました。
レクチャー内容は、聞いたことがあることも含まれていたが、情報がまとめられていたので、分かりやすく知識が体系化されやすいと感じました。私は、特に技術やスキルを学ぶセミナーを受講することが多いです。(男性)

後輩教育に向けての「オンライン接客」のポイントの習得目的で受講しました。
後輩への教育だけでなく、普段から社内でできるトレーニングの具体的な項目をいくつも提供してもらえました。内容も、チェック方法や使用方法など直接的な内容で満足しています。女性ならではの注意項目などもあり、普段気にしていないことがいくつもあり、「ハッ」としました。大変学びになり、有意義でした。(女性)

 

ご要望・ニーズに合わせた研修提案をしております。
情報収集も歓迎です。お気軽にお問合せくださいませ。

受講者の声(オンライン商談力)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

メニュー